ソープ、ピンサロ、オナクラ・・・世の中に風俗は数あれど、自分は何があってもデリヘルを利用いたします。そんな大好きなデリヘルでの体験談を掲載しています。

優しい顔と柔らかな体で夢中にさせるデリ嬢

久留米のデリヘルから来たのは、ミルキーフェイスといった感じの優しげな顔が印象的な人でした。体の方は痩せすぎず太りすぎずで、メリハリの効いたものです。太ってはいないものの肌は柔らかくて、癒される風俗プレイが期待できる相手でした。

いちゃいちゃと恋人気取りのプレイが好きという人だったので、そういった甘い時間を過ごさせてもらえることになりました。こういったプレイだとお互いの立場が同じですから、一方的にならないのはいいところかもしれません。

声の方も優しげで甘いものでしたから、それで余計に夢中にさせられてしまいました。つい近くでその声を聞きたいとなってしまい、自然と顔を近づけているのも多いことに。おかげで見つめあいながらということにもなりやすかったので、何だか心までくすぐられつつのプレイでした。

最後は素股でフィニッシュでしたが、それも動き方を変えながらであったり、速さを変えながらのもので、何だか情熱的な抜かれ方をしました。

心がこもりながらの抜かれ方をしたので、ムスコの方も大満足でした。
http://ranking-deli.jp/40/area177/

張りのあるお尻が素敵すぎた熟女デリヘル嬢

とっても綺麗な熟女さん、そんな人がデリヘルから来てくれました。抱きつきながら甘えていいのよ、なんて言ってきて、男をその気にさせる術にも長けた人でした。

そのお言葉に甘えて、とばかりに甘えさせてもらうことにしました。と言っても、風俗プレイですから、エロい方向で甘えさえてもらいました。要はこっちの好きなようにさせてくれたというわけです。

奉仕プレイというよりも従順プレイといったほうがいいかもしれませんが、そんな素敵な時間を過ごさせてくれたのです。

そんな熟女さんの素敵ポイントは、形のいいお尻です。年齢的にはだらしなく垂れていても不思議ではないのですが、若い人同様に張りのあるものでした。ただ若い人と違って腰のラインがなんだかエロさも含んだものでしたから、それと合わさって興奮させるものであったのです。

プレイのほうは甘えさせてもらって、ほとんど素股で股間を擦り付け合っている、そんなものになりました。上に乗ってもらったり、下になってもらったりと体勢も変えながら、じっくりと楽しませてもらったわけです。

ピンと伸びた姿勢クネクネ豹変した人妻嬢

人妻風俗嬢でも、やはりというか生活感の漂う人もいれば、全く生活感を感じさせない人もいたりするもんです。

どちらもなかなか捨てがたいんで、人妻系の風俗店を使うときには悩まされることもあります。迷ったときには、店員さんおすすめの人を指名しちゃうのも、ひとつかもしれません。僕もこの間そんなやり方で、気持ちいい思いをさせてもらえました。

デリヘル使ったときのことなんですが、いやらしさ抜群ということでおすすめされた人妻さんに相手をお願いしました。いざ会ってみると礼儀正しい淑女、といった感じの人でいやらしさよりも凛とした雰囲気を感じさせる人でした。ムッチリした体ではなく、スレンダー体型の人ですから、それも関係していたと思います。

ぎゅっと抱きつかれてキスをすれば、だんだんと雰囲気が変わってきました。背筋のピンと伸びた姿勢も、なんだかクネクネ気味になり、体をこちらに絡みつかせるようになったからです。オンとオフの切り替えとばかりに豹変しましたから、一瞬意表を突かれた形になりました。

そこを逃さずムスコをニギニギしてくる、なんて具合でしたから、その人妻さんのペースに乗せられてしまいました。結局、最後まで人妻さんリードされたまま、しっかり3回も抜かれてしまいました。